ーお得情報を怪物級に発信!ー

目的地に近くて安い駐車場の探し方

どうも、モンちゃんです。

みなさんは車に乗っていますか?モンちゃんは電車が苦手なのでどこでも車移動ですが街中だと駐車場はいっぱいで値段が高いです・・・。

そんな中、「akippa」と言う駐車場を予約・空いているスペースを貸し出すサービスがあったので今回は駐車場予約サービス「akippa」について紹介します。

うまく使えば普段駐車する駐車料金の半額以下かそれ以上節約できるので必見です。

 



 

駐車場予約サービス「akippaとは」

 

akippaとは、駐車場を15分単位で予約したり、
空いているスペースを駐車場として登録ができるサービスです。

個人宅やマンション、事業所などの空いているスペースをお持ちの方(オーナー)が、akippaに駐車場の登録・掲載行い、駐車場を利用したい方(ユーザー)に提供します。

ユーザーは、akippaにて駐車場をオンランイン決済で簡単に予約し、利用することができます。
オーナーは、駐車場が利用された料金に応じた報酬を受け取る事ができます。
空いているスペースを有効活用した、今までにない新しいシェアリングサービスです。


 

駐車場の予約方法

 

さっそく駐車場を探して予約してみましょう。

まずは👇で公式ページに移動して無料登録をします。



【akippa(あきっぱ!)】

 

公式ページへ移動すると右上に新規登録ボタンがあるので登録しましょう。

登録したらさっそく使ってみましょうか(^^)/

 

 

まずは行き先の地名や施設を入力します。とりあえず大阪のエキスポシティを検索してみますね。

 

 

エキスポシティの周囲の駐車場がいっぱい出てきましたねー。

リストで見にくい方は下のマップ表示をクリックするとマップ上でレンタルできる駐車場を確認できるのでオススメです。

 

 

次は予約したい駐車場をクリックして自分の車に駐車場が合っているか確認します!(駐車場を検索するときに絞り込みできますがもう一度確認しておきましょう)

 

 

自分の車に合っていることを確認できたら1日単位でレンタルするか15分単位でレンタルするかを選びましょう!

 

 

後は自分の車の情報を入力して「予約へ進む」をクリックして手続きを完了しましょう!(事前にマイページで車情報を入力していると楽です)

最後まで手続きが進むと駐車スペースや注意事項が記載されているメールが来ますので忘れずに見ておきましょう!

 

 

駐車スペースを貸し出してお小遣い稼ぎ

 

「akippa」で特に目玉なのは空いているスペースを駐車スペースとして貸し出して収益を得るところです。

駐車場の掲載・登録は0円。車止めや精算機などの設備も不要で、初期費用も一切かかりません。スペースの状態を変えずに、いますぐ駐車場として貸し出せます!

空いているスペースを持っていてお小遣いを稼ぎたい人にはオススメなのでぜひ考えてみて下さい!簡単な申し込み方法は👇を参考にしてくださいー。



【akippa(あきっぱ!)】

 

 

まずは公式ページのトップから「駐車場を貸す」をクリック。

 

 

☝のページに移動したら自分の貸し出すスペースでどれだけお小遣いが稼げるか都道府県・地域を選んで検索しましょう(あくまで目安です(;^_^A)

大体こんな金額を稼げるのか、やってみっか!となった方は「駐車場を登録」するをクリックして必要事項を入力しましょうー。

入力した後は審査待ちになるので待ちましょう!無事審査が通れば自分の空きスペースが貸し出せます(^^)/

 

駐車場サービス「akippa」いかがでしたか?

今後駐車場を探す手段の一つとして使ってみてください!

では(@^^)/~~~