ーお得情報を怪物級に発信!ー

バレンタイン特集-2020-

  • 2019年12月17日
  • 2019年12月22日
  • グルメ

どうも、モンちゃんです。

みなさん、バレンタインのプレゼントはお決まりになりましたか?義理チョコなら何でもいいやー( ̄▽ ̄)となるかもしれませんが、大切な人や日頃お世話になっている方にはいいものをプレゼントしたいものです。

今回はネットで購入できるバレンタインプレゼント特集を記事にしたのでぜひ参考にしてください。

 

casaneo(カサネオ)

ミルクレープの生みの親casaneo(カサネオ)の紹介です。

こちらはミルクレープの生みの親であり、こだわり抜かれた20層のミルクレープは絶品とのこと。
【楽天ランキング1位】(※ケーキ部門)も受賞し、ミルクレープ市場のシェアを獲得しております。ご自宅でご家族やご友人と過ごすひとときに、遠く離れた大切な方への贈りものにどうぞ。

 

casaneo(カサネオ)をチェックしてみる

 

 

オススメ:ミルクレープ

ミルクレープ はじまり 12cmをチェックしてみる

 


ミルクレープ ダブルショコラ 12cmをチェックしてみる

 

 

アニバーサリー

「食べられるウェディングケーキ」の元祖、アニバーサリーの紹介です。

年間8,000台製造するウェディングケーキから、大切な記念日を祝うアニバーサリーケーキや日々の暮らしに寄り添う焼き菓子まで。
人生の『記念日』を、夢のある華やかなスイーツで彩ります。

 

アニバーサリーをチェックしてみる

 

 

オススメ:トリュフチョコ


栗チョコレート& マロントリュフをチェックしてみる

 


ストロベリートリュフ& 紅茶トリュフをチェックしてみる

 

 

ロッテオンラインショップ

”あま~くおかしな生活を”がコンセプトの「お口の恋人」ロッテオンラインショップの紹介です。

コアラのマーチやチョコパイ、パイの実といった定番品からギフトに最適な高級スイーツ、アイスまで豊富に取り揃えてます。

ロッテオンラインショップでは、店頭では購入できないオンライン限定商品も販売しているのでぜひチェックしてみてください。

 

ロッテ オンラインショップをチェックしてみる

 

 

オススメ:Web限定セット


美味しいいちごづくしセットをチェックしてみる

 

 

神楽坂 ル コキヤージュ

神楽坂にある人気のフレンチレストラン「ル コキヤージュ」の紹介です。

人気のスイーツ“テリーヌ ドゥ ショコラ”をはじめ、お店の味を家でも楽しめるオンラインショップになります。

特に人気のスイーツ“テリーヌ ドゥ ショコラ”は世界のトップパティシエ達に愛されるヴァローナ社のクーベルチュールチョコレート3種を厳選100%使用。
甘く美味しい記憶と記念にも残るようパッケージデザインにもこだわりぬき絶対スベらない鉄板ギフトを目指したとのことです。

 

神楽坂 ル コキヤージュをチェックしてみる

 

 

オススメ:ショコラ


テリーヌ ドゥ ショコラをチェックしてみる

 

 

Dandelion Chocolate(ダンデライオン・チョコレート)

シングルオリジンのカカオ豆からチョコレートを作る、世界でも数少ないお店のひとつである「Dandelion Chocolate(ダンデライオン・チョコレート)」の紹介です。

国内クラフトチョコレート業界を牽引しているメーカーで、蔵前、表参道、京都、鎌倉、
伊勢に店舗を構え、有吉さんぽ、モヤモヤさま~ず、anan、CasaBRUTUSなど多数のメディアで紹介され休日は行列のできる人気店のオンラインストアです。

 

Dandelion Chocolate(ダンデライオン・チョコレート)をチェックしてみる

 

 

オススメ:ガトーショコラ、チョコレート


ガトーショコラをチェックしてみる

 

チョコレート・コレクションをチェックしてみる

 

 

サロンドロワイヤル

 

1935年に創業した日本におけるチョコレート会社の老舗サロンドロワイヤル」の紹介です。

店舗は京都と大阪にありますが、店舗だけでなく、カタログ通販、インターネット販売と幅広く展開しています。
商品は常時50種類程展開していますが、中でもピーカンナッツ関連の商品は人気が高く
ピーカンナッツチョコレートの取り扱いは国内最大級の取扱量です。

 

サロンドロワイヤルをチェックしてみる

 

 

オススメ:ピーカンナッツ

キャンディコートピーカンナッツチョコレートをチェックしてみる

 

プチギフト ピーカン5種セットをチェックしてみる

 

 

CASA MINGO(カサミンゴ)

 

累計10万台以上の全国発送実績がある最高級洋菓子のケーキ宅配専門店「CASA MINGO(カサミンゴ)」の紹介です。

カサミンゴの洋菓子はヨーロッパ諸国から取り寄せるフルーツ、ナッツ、チョコレート等最高級の素材を贅沢に使用し6時間以上かけて一台一台作られています。健康が気になる方でも安心してお楽しみいただけるよう香料、着色料保存料等を添加せずに製造しています。

累計10万台以上の発送実績から絶対に壊れない梱包により作り立ての味がお楽しみ頂けるよう工夫されています。

 

CASA MINGO(カサミンゴ)をチェックしてみる

 

 

オススメ:ザッハトルテ

ザッハトルテをチェックしてみる

 

 

伊藤久右衛門

 

創業天保3年、京都宇治の老舗茶屋伊藤久右衛門」の紹介になります。

「春限定の抹茶スイーツ特集」や冬のスイーツグランプリ総合1位を受賞したことのある「いちご抹茶だいふく」など人気商品もおススメです。バレンタインに合ったチョコレートと抹茶のスイーツももちろんあります。

 

伊藤久右衛門をチェックしてみる

 

 

オススメ:宇治抹茶チョコレート

宇治抹茶チョコレートをチェックしてみる

 

 

神戸フランツ

ネット通販だけでなく百貨店、各種メディアでも大好評の「神戸フランツ」の紹介です。

美味しさだけではなくギフト仕様のパッケージも魅力のヒトツとなっています。また、男性が喜ぶ『カーマニアセットV6』や『カーマニアセットV1』といった「見て楽しい」「食べて美味しい」「飲んでも楽しい」とプレゼントしてもらった側も思わず笑顔になる製品があります。


神戸フランツをチェックしてみる

 

 

オススメ:カーマニアセット

カーマニアセットをチェックしてみる

 

 

HiO ICE CREAM(ヒオアイスクリーム)

2019年4月にオープンした比較的新しいクラフトアイスクリームを売りにする「HiO ICE CREAM(ヒオアイスクリーム)」の紹介です。

「クラフトアイスクリーム」とは、ビールやコーヒー、チョコレートなどの「クラフト」の流れのように、大量生産に最適化したモノづくりではなく、美味しさを最優先に小ロットのスモールバッチで製造し、テクノロジーを活用して少しずつ量産させようとする動きです。

アイスクリームの特徴

  • こだわりぬいたミルク 
  • 素材の味を引き出すフレーバー 
  • なめらかで軽い食感

1と2は、クラフトアイスクリームだからこそできること。
3は、たっぷり空気を含ませながら高速で攪拌しているため、アイスクリームはもちろん、
シャーベットでもなめらかなシルキーな舌触りをお楽しみいただけます。

 

HiO ICE CREAM(ヒオアイスクリーム)をチェックしてみる

 

 

オススメ:クラフトアイスクリーム



クラフトアイスクリームをチェックしてみる